まりま

移転しました→5hyn3.github.io

Courseraの機械学習コース受講終了

f:id:ewvss:20160515230011p:plain

3月中頃から始めてようやく終わりました…長かった…でも、楽しかったですし、最後のビデオを見終わった時は感無量でしたね。これからどうしようかなぁ…とりあえずTensorFlowとCaffeやChainerあたりを触ってみましょうかね。元々去年辺りから機械学習の技術に触れてそれらライブラリを触ってみるも知識の無さに打ちのめされたので受講したわけですし、兎にも角にも自分にお疲れ様です。

 

なお、お金がそもそもそんなに無かった上、入金する手段も無かったので修了証はありません。そこだけちょっと後悔してますが、まぁ欲しかったらまた受ければいいので。